yumemi-shiのブログ

人生って何だろう と考える

落ち込むほどいろいろ続く時

本や動画など、良いと思ったものをご紹介している私ですが、落ち込みやすい性格です。

小さい失敗でも落ち込むし、感情的になってしまうこともあります。

そうなると連鎖してしまい、収拾がつかない状態になってしまいます。

その連鎖から解放されるにはどうしたらいいのか探していて、こちらの動画を繰り返して見ています。

穏やかな自分が出てくるでしょうか?

 

スピリチュアルや新興宗教には関心がありません。全部を否定はしませんけれども。

ただ古来から綿々と続く仏教やキリスト教などの教えから学びたいと思っています。

多くの人がお正月に初詣に行ったり、お盆を迎えたりすることは、その一つの表れだと思います。

 

悩みや迷いから抜けたいと思っている方も、良かったらご覧ください。

物理学に興味がある方も動画がいろいろあります。

 

ゆいまチャンネル

ニュートラルな自分」

www.youtube.com

「間違った現実から離れる」

www.youtube.com